世界 国 クイズ

地図クイズゲームサイトMapQuizへようこそ 都道府県クイズ国名クイズ等を公開しています お知らせ 当サイトの全コンテンツをFlashからHTML5へ変更しました クイズの正解済み地名の保存機能は終了させていただきましたまた時間制限あり. どこの国の通貨でしょうか q03 正解 b中華人民共和国1980年1990年発行の1角紙幣 世界で四番目に大きな国です 紀元前お金の代わりにこの国で用いられたのは貝でした 紙と印刷技術が生まれた国です 角はジャオと読み1元10角です世界.


むつかしい国名漢字クイズ 40人のデイサービスで喜ばれるレクとは 国名 漢字 いい言葉 漢字 勉強

そんなわけでクイズ海外のユニークな交通標識 わたしが特に気に入ったもの11つをこれから出題します想像力を働かせてめざせ満点 標識の意味を後で答え合わせします クイズ海外のユニークな交通標識.

世界 国 クイズ. 難民の出身の多い国 一部出典のデータをもとに当省が概数値に変換した数字もあります 地理 面積の大きい国. 世界を8区分にわけてそれぞれのエリアに属する国の国旗を当てるクイズです 国名や国旗は時代とともに変わります出題される問題は2020年4月現在の物です 出題された国名の国旗をこたえるゲーム 4択で簡単回答. タイ ① ③ ② ④ ① ② ③ ④ タイ ① ③ ② ④ ① ② ③ ④ タイ.

シルエットクイズこれはどこの国 20191107 1800. なぞなぞ世界の国名をたくさん知ってる人あつまれ全部答えられたら天才 2020-09-28 2021-10-20. 世界にはたくさんの国がありその数だけ多種多様な国旗が存在しますみなさんは旗を見ただけでどこの国の国旗か分かりますか今回は全10問の国旗クイズを用意したのでさっそくチャレンジしてみましょう クイズが見えない.

国ごとに色やデザインはさまざまみんなはどれくらい知っているかな みんなはどれくらい知っているかな 世界の国旗クイズ世界の食と文化クイズ明治の食育株式会社 明治 - Meiji Co Ltd. TomasSereda Getty.


国旗の一覧表 国名のみ 日本語 ヨーロッパ 2021 国旗 世界の国旗 クイズ


Belum ada Komentar untuk "世界 国 クイズ"

Posting Komentar

Iklan Atas Artikel

Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel