地名 読み方 クイズ

読めないと恥ずかしい地名漢字2019 難読地名の漢字の読み方クイズ. 思いつくとスッキリ虫食い漢字クイズ その98 20191204 意外と間違えるあやふ.


今回は北海道の難読地名クイズをご紹介します 北海道の地名のほとんどは もともと住んでいた この漢字で こんな読み方するなんて とビックリする方も多いと思います それでは難読地名クイズをど 都道府県クイズ クイズ 地名

12月12日は漢字の日 そこで全国各地への旅行がちょっと楽しくなる難読漢字クイズをお届けします これは常識でしょという簡単なものからなんて読むのか全く見当がつかないという超難読地名まで全国各地から集めてみました あなたはいくつ読めますか.

地名 読み方 クイズ. 読み方がわからないそんな地名が埼玉にもあります ふだん私たちが何気なく目にしている地名 道路標識だったりお店の名前だったり色々なところに出てきますよね 例えば他県に住むお友達やご家族の方が埼玉県にいらっしゃったとき この地名なんて読むのこう. Android 用の 難読漢字 地名 地名読み方 地名クイズ 漢字地名 apk 100 をダウンロードなんて読むのという地名が読めれば旅行が楽しくなりますね現地の人に驚かれるかも今度行く旅先の地名を覚えて旅行に行きましょう. 北海道の地名のほとんどはもともと住んでいた アイヌ人がつけたものが多く8割ほどがアイヌ語で地名がついています この漢字でこんな読み方するなんてとビックリする方も多いと思います それでは難読地名クイズをどうぞ.

北海道の市町村名については難しく読みづらい名称はたくさんありますがここでは更に掘り下げて各市町村の難読地名についてクイズにしております 問題はレベル1レベル3まで難易度が3段階に分かれております まずはレベル1から挑戦されてみててはどうでしょうか. 本日は安という字の入った読めそうで読めない意外とわからない日本語のクイズをお送りします 問題1安房安芸有名な地名読めますか 以下の地名の読み方をお答えください 1安房旧国名の一つで現在の千葉県南部. 全国市町村名検索 便利帳データベース 住所郵便番号から町域読み方地図検索 全国都道府県のシンボル花鳥魚石など一覧 都道府県の読み方ひらがなローマ字英語 京都の難読地名読み方 クイズ形式 全国都道府県の市町村の数は 全国都道府県市町村数ランキング 同じ.

難しい地名のクイズです 読ませる気が全く感じられないなんでこんな読み方になるのという意味不明な地名クイズです 地元民なら知っているかもという程度でこれを始めて読んだらなんでそうなるんだろうというような読み方の地名クイズ. Q1 川内は様々な読み方がありますが県の県庁所在地の名前と同じ読み方の市がある県はどこ q2 柏原駅は3箇所ありますが読み方に. このページは人気無料アプリ読めないと恥ずかしい地名漢字2019 難読地名の漢字の読み方クイズよりコンテンツ提供を受けています許可の無い転載を固くお断りします Advertisement 関連する記事.

このページは人気無料アプリ読めないと恥ずかしい地名漢字2019 難読地名の漢字の読み方クイズよりコンテンツ提供を受けています許可の無い転載を固くお断りします Advertisement 関連する記事. 尼崎市民は普通に読めちゃうこの地名も他地区の人は うえさかべ と.


激ムズ 東京の人でも意外と知らない 難読地名クイズ 2020 クイズ 読み方 とうとう


Belum ada Komentar untuk "地名 読み方 クイズ"

Posting Komentar

Iklan Atas Artikel

Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel